くもくもくも

ひたすら空に浮かぶ雲を愛でる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらない一日と変わるくも

いつもと変わらない一日 なのに、空とくもは刻々と姿を変えて楽しませてくれます。 何度空を見上げても 私はちっとも飽きません。 エネルギーを放出しているような空のくもに 「おぉ〜!」と呟いたりして 今日も1日、変わりゆく空の住人たちに楽しませてもら…

なめくじと七味かわはぎ

「なめくじ」 とわたしが言うと 「かわはぎ」 と旦那が言った。 この「なめくじ」だか「かわはぎ」だかのくもは 対抗する私たちの会話を長引かせていたけれど しばらくしてわたしを襲ったのは 多少の敗北感......。 あら、なんか......色が...... 「七味かわ…

今日も平和です

町の天井にホワホワなくも。 今日も平和です。 都市高速の上にも、くも。 時々、くもの集団の「真ん中」にみえる場所があるんですが こんな感じの、穴に見えるところ。 フェンスの向こうも、くもの穴。 ここのくもの穴...... ちょと吸い込まれてしまいそうな…

しばらくたまった写メを放出します

久しぶりにくもの記事です。 書かない日が続いて、その間スマホに写真だけが増える増える。 というわけで、しばらくは写真大放出大会! ではでは、いってみよー!! 秋と冬の間は、くもが綺麗な季節です。 レースのカーテンのような。 ふわふわ〜 青い空と白…