くもくもくも

ひたすら空に浮かぶ雲を愛でる

思い出しました。

金曜日

ここのところ、なかなか青い空と白いくもに出会えず

ノムさんばりに「快晴忘れた」「日本晴れどんなんやった?」

とぼやいていたら........

 

f:id:hisakokk:20191005232716j:image

 

なんとこの空

 

久しぶりの快晴

くもは白く、ホワホワ浮かんでます。

 

くもが少ないのは寂しいけど、う〜ん、なんかカワイイ。

 

仕事に行く途中に見上げた空。

そして、次に見上げた空は

 

f:id:hisakokk:20191005235530j:image

 

もうすっかり夕方。

夜が近いと、細い月が教えてくれます。

お仕事も終わり、帰路につきました。

 

 

そして土曜日......本日も晴天なり。

もう、ぼやくこともないな。

 

そしてベランダに出ると

 

視線を感じる......

 


f:id:hisakokk:20191005232811j:image


f:id:hisakokk:20191005232818j:image

 

おぉ、君か!

前のお宅の裏庭に、横のお宅の息子くん。

 

なにもそんなに睨まなくても........悪いことなんかやってませんが......?

ドキドキ

 

で、そんなお隣の息子くんの上に広がる空

 


f:id:hisakokk:20191005232804j:image

 

白いインクでいくつも押した肉球スタンプってところ。


f:id:hisakokk:20191005232808j:image

  

肉球がいっぱ〜い!

 

もうすっかり秋の空、秋のくも

 

 

それにしても暑さは続く。

地上には夏が、まだ昼間限定で居座っている。

 

中途半端な季節です。