くもくもくも

ひたすら空に浮かぶ雲を愛でる

飛行機、よく飛んでます。

本当に、数分置きに飛んでいるんです。

飛行機が。

 

こんな曇天の日でも飛んでます。

まぁ、当然ですけどね。

 

f:id:hisakokk:20190930031522j:image  

夜に空を見ると、飛行機のライトの光が3〜4つ、きれいに縦に並んでこちらに飛んで来ている......そんなこと、ここでは普通です。

 

下の道路も上の空路も渋滞気味。


f:id:hisakokk:20190930031533j:image


f:id:hisakokk:20190930031547j:image


f:id:hisakokk:20190930031525j:image


f:id:hisakokk:20190930031530j:image

 

夏の名残の草達が茂ってますなぁ。

何だか、飛行機に手を振っているニョロニョロみたい。

 

 

そして、今日のくも達。


f:id:hisakokk:20190930031536j:image

 

夕方だったので、だんだんピンク色に染まり出しました。


f:id:hisakokk:20190930031543j:image

 

う〜ん、サーモンピンクがいい味出してます。


f:id:hisakokk:20190930031528j:image

 

だんだん赤味が強くなりました。

夕日の刻。

いよいよ1日の、終わりの始まりに突入です。


f:id:hisakokk:20190930031540j:image

 

明日もスッキリしない天気だとか。

台風も接近中。

気をつけましょう。

 

 

コッチも見てね!

http://hisakokk.hatenablog.com/

ブログ「宇宙人と暮らせば」